Googleなど国内外の大手企業が登壇するリテールメディアを学べるオフラインセミナー「Retail Media Summit 2025」
アドインテは10月8-9日の2日間、オフラインイベント「Retail Media Summit 2025」を開催する
アドインテは、オフラインセミナー「Retail Media Summit 2025」を2025年10月8日(水)・9日(木)の2日間で開催する。
▼「Retail Media Summit 2025」(10/8・9開催)
リテールメディア領域に特化したカンファレンスイベント
マーケター、ブランド広告主、リテールメディア推進、各企業のトップランナー陣が登壇。リテールメディアがマーケティングDXの中核的存在になるなかで、DX/AI時代ならではの新しいつながり方を解説する。
リテールメディア領域に特化したカンファレンスイベントは2024年にも実施、参加登録者数3600人、来場者数2000人を超えた。2025年は業界をリードする各企業の講演やセッションを通じて、リテールメディアの最新動向、先行ユースケース、ソリューション開発状況など多彩なコンテンツを用意している。
主な登壇者
- イトーヨーカ堂
- 味の素
- 味の素AGF
- Mizkan
- イオンリテール
- アサヒビール
- カルビー
- 花王
- ツルハホールディングス
- アンファー
- フマキラー
- ウエルシア
- ロート製薬
- セブン-イレブン・ジャパン
- 東急ストア
「Retail Media Summit 2025」について
- イベント名:Retail Media Summit 2025
- 日時:2025年10月8日(水)、9日(木)9:30~19:00
- 会場:ベルサール新宿グランド(東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー1F)
- 参加人数:先着1日1200人まで
- 開催形式:オフライン
- 参加費:無料(要事前予約)
- 詳細と申し込み:https://www.retailmedia-japan.com/
これは広告です