藤田遥 9:00

アドインテは、オフラインセミナー「Retail Media Summit 2025」を2025年10月8日(水)・9日(木)の2日間で開催する。

▼「Retail Media Summit 2025」(10/8・9開催)

リテールメディア領域に特化したカンファレンスイベント

マーケター、ブランド広告主、リテールメディア推進、各企業のトップランナー陣が登壇。リテールメディアがマーケティングDXの中核的存在になるなかで、DX/AI時代ならではの新しいつながり方を解説する。

リテールメディア領域に特化したカンファレンスイベントは2024年にも実施、参加登録者数3600人、来場者数2000人を超えた。2025年は業界をリードする各企業の講演やセッションを通じて、リテールメディアの最新動向、先行ユースケース、ソリューション開発状況など多彩なコンテンツを用意している。

Retail Media Summit 2025

主な登壇者

  • イトーヨーカ堂
  • 味の素
  • 味の素AGF
  • Mizkan
  • イオンリテール
  • アサヒビール
  • カルビー
  • 花王
  • ツルハホールディングス
  • アンファー
  • フマキラー
  • ウエルシア
  • ロート製薬
  • セブン-イレブン・ジャパン
  • 東急ストア
  • Google

「Retail Media Summit 2025」について

  • イベント名:Retail Media Summit 2025
  • 日時:2025年10月8日(水)、9日(木)9:30~19:00
  • 会場:ベルサール新宿グランド(東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー1F)
  • 参加人数:先着1日1200人まで
  • 開催形式:オフライン
  • 参加費:無料(要事前予約)
  • 詳細と申し込みhttps://www.retailmedia-japan.com/
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]