ユナイテッドアローズが台湾に初の海外ECサイトを開設

すでに展開しているリアル店舗と連携し、O2O施策を推進

中川 昌俊

2016年6月28日 10:00

ユナイテッドアローズは7月4日、台湾に自社ECサイトを開設する。台湾ではすでにリアル店舗3店を直営しており、ECサイトの開設でO2Oを推進、海外ECのノウハウを蓄積する。

台湾に新しく開設するECサイトの名称は「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE(ユナイテッドアローズ オンラインストア)」。ユナイテッドアローズ初の海外ECサイトになる。

新ECサイトでは、「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」の2ブランドを販売する。

UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE(7月4日オープン予定)

ユナイテッドアローズは現在、直営のリアル店舗「ユナイテッドアローズ台北店」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 台北店」「ユナイテッドアローズ アウトレット林口(台湾)」の3店舗を台湾で運営している。

ECサイトを開設することで、台湾市場でのストアブランドの認知度向上、在庫の流動性向上を図る。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00