コロナ禍で求められる新たな視点での体験価値とは? ECのニューノーマルを考える無料オンラインセミナー【7/8開催】
「ニューノーマル(新しい当たり前)」時代のECビジネスに求められる「新たな視点での体験価値」に着目。先進的な取り組みを進める企業の最新事例を踏まえて、ECビジネスにおける“ニューノーマル”を考察する
電通アイソバーは「eコマースのニューノーマルを考える~体験価値を提供するコマースとは~」をテーマとした無料のオンラインセミナーを、7月8日(水)に開催する。
withコロナ時代の「新しい生活様式」の実践例であげられた通販・EC。新型コロナウイルス感染症の影響は、長期化すると考えれる。
この状況を踏まえ、「ニューノーマル(新しい当たり前)」時代のECビジネスに求められる「新たな視点での体験価値」に着目。先進的な取り組みを進める企業の最新事例を踏まえて、ECビジネスにおける“ニューノーマル”を考察する。
セミナーの対象者は次のような事業者を想定している。
- 店舗/デジタルチャネルでの顧客体験(CX)設計に取り組んでいる
- デジタルシフトに伴い、eコマースプラットフォームを再検討している
- eコマース関連、マーケティング、デジタルトランスフォーメーションなどの業務に従事している
登壇するのは、セールスフォース・ドットコムの伊東祐治氏、電通アイソバーの口脇啓司氏と坂祥明氏。体験価値を向上するためのプラットフォーム活用事例、デジタル上で求められる体験などについて解説する。
開催概要
- 日時:2020年7月8日(水)15時~16時
- 開催方式:オンライン(Webセミナー)※登録者に別途方法を連絡
- 主催:電通アイソバー
- 協賛:セールスフォース・ドットコム
- 参加費:無料(事前登録制)
- 詳細と申し込み: https://pages.dentsuisobar.com/20200708-webinar-i
これは広告です