よろしければこちらもご覧ください

電通アイソバーは「eコマースのニューノーマルを考える~体験価値を提供するコマースとは~」をテーマとした無料のオンラインセミナーを、7月8日(水)に開催する。

詳細と申し込みはこちらから

withコロナ時代の「新しい生活様式」の実践例であげられた通販・EC。新型コロナウイルス感染症の影響は、長期化すると考えれる。

この状況を踏まえ、「ニューノーマル(新しい当たり前)」時代のECビジネスに求められる「新たな視点での体験価値」に着目。先進的な取り組みを進める企業の最新事例を踏まえて、ECビジネスにおける“ニューノーマル”を考察する。

セミナーの対象者は次のような事業者を想定している。

  • 店舗/デジタルチャネルでの顧客体験(CX)設計に取り組んでいる
  • デジタルシフトに伴い、eコマースプラットフォームを再検討している
  • eコマース関連、マーケティング、デジタルトランスフォーメーションなどの業務に従事している

登壇するのは、セールスフォース・ドットコムの伊東祐治氏、電通アイソバーの口脇啓司氏と坂祥明氏。体験価値を向上するためのプラットフォーム活用事例、デジタル上で求められる体験などについて解説する。

開催概要

  • 日時:2020年7月8日(水)15時~16時
  • 開催方式:オンライン(Webセミナー)※登録者に別途方法を連絡
  • 主催:電通アイソバー
  • 協賛:セールスフォース・ドットコム
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 詳細と申し込みhttps://pages.dentsuisobar.com/20200708-webinar-i
この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください

瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: 

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム