よろしければこちらもご覧ください

「Shopify」向けアプリの開発などのハックルベリーは、「Shopifyオンライン接客で顧客ロイヤリティをあげ売上向上!-1200を超えるブランドに導入されているSTAFF STARTをShopifyで簡単に導入」と題した無料ウェビナーを2月18日に開催する。

テーマはECサイトの集客、オンライン接客について。

バニッシュ・スタンダードの小野里寧晃社長が登壇し、リリースしたデジタル接客支援サービス「STAFF START」の「Shopify」アプリを踏まえ、「Shopify」でオンライン接客を実現する方法などを解説する。

  • Shopifyアプリを使い顧客ロイヤリティを向上し売上を上げる接客術、「STAFF START」の活用をShopifyアプリの特徴を交えて紹介
    (登壇者:ハックルベリー 安藤祐輔氏)
  • 「STAFF START」とは
    導入ブランド1,000超、オンライン接客を実現する「STAFF START」を取り巻く状況について紹介
  • 「STAFF START」の機能紹介
    基本のコーディネート機能に加え、スタッフの評価機能、SNS連動機能、店舗集客に繋がるオムニチャネル機能等、新規の含めて『STAFF START』の機能を紹介
    (登壇者:バニッシュ・スタンダード 小野里寧晃氏)

ウェビナーの概要

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]