「Shopify」でオンライン接客を実現し顧客ロイヤリティをアップする方法を学ぶウェビナー【2/18開催】
バニッシュ・スタンダードの小野里寧晃社長が登壇し、リリースしたデジタル接客支援サービス「STAFF START」の「Shopify」アプリを踏まえ、「Shopify」でオンライン接客を実現する方法などを解説
「Shopify」向けアプリの開発などのハックルベリーは、「Shopifyオンライン接客で顧客ロイヤリティをあげ売上向上!-1200を超えるブランドに導入されているSTAFF STARTをShopifyで簡単に導入」と題した無料ウェビナーを2月18日に開催する。
テーマはECサイトの集客、オンライン接客について。
バニッシュ・スタンダードの小野里寧晃社長が登壇し、リリースしたデジタル接客支援サービス「STAFF START」の「Shopify」アプリを踏まえ、「Shopify」でオンライン接客を実現する方法などを解説する。
- Shopifyアプリを使い顧客ロイヤリティを向上し売上を上げる接客術、「STAFF START」の活用をShopifyアプリの特徴を交えて紹介
(登壇者:ハックルベリー 安藤祐輔氏) - 「STAFF START」とは
導入ブランド1,000超、オンライン接客を実現する「STAFF START」を取り巻く状況について紹介 - 「STAFF START」の機能紹介
基本のコーディネート機能に加え、スタッフの評価機能、SNS連動機能、店舗集客に繋がるオムニチャネル機能等、新規の含めて『STAFF START』の機能を紹介
(登壇者:バニッシュ・スタンダード 小野里寧晃氏)
ウェビナーの概要
- 日時:2月18日(木)17:00~18:00
- 会場:オンライン
- 定員:100人
- 詳細と申し込み:https://vanishhb210218.peatix.com/
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