「Shopify」でオンライン接客を実現し顧客ロイヤリティをアップする方法を学ぶウェビナー【2/18開催】

バニッシュ・スタンダードの小野里寧晃社長が登壇し、リリースしたデジタル接客支援サービス「STAFF START」の「Shopify」アプリを踏まえ、「Shopify」でオンライン接客を実現する方法などを解説

瀧川 正実

2021年2月16日 13:00

「Shopify」向けアプリの開発などのハックルベリーは、「Shopifyオンライン接客で顧客ロイヤリティをあげ売上向上!-1200を超えるブランドに導入されているSTAFF STARTをShopifyで簡単に導入」と題した無料ウェビナーを2月18日に開催する。

テーマはECサイトの集客、オンライン接客について。

バニッシュ・スタンダードの小野里寧晃社長が登壇し、リリースしたデジタル接客支援サービス「STAFF START」の「Shopify」アプリを踏まえ、「Shopify」でオンライン接客を実現する方法などを解説する。

  • Shopifyアプリを使い顧客ロイヤリティを向上し売上を上げる接客術、「STAFF START」の活用をShopifyアプリの特徴を交えて紹介

    (登壇者:ハックルベリー 安藤祐輔氏)
  • 「STAFF START」とは

    導入ブランド1,000超、オンライン接客を実現する「STAFF START」を取り巻く状況について紹介
  • 「STAFF START」の機能紹介

    基本のコーディネート機能に加え、スタッフの評価機能、SNS連動機能、店舗集客に繋がるオムニチャネル機能等、新規の含めて『STAFF START』の機能を紹介

    (登壇者:バニッシュ・スタンダード 小野里寧晃氏)

ウェビナーの概要

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00