-

EC企業のSNS活用、最多はInstagram。課題は「効果の実感がない」「運用人材不足」「ネタ不足」
2021/5/19 -

コロナ禍の需要増でオイシックス・ラ・大地の売上は1000億円を突破【2021年3月期】
2021/5/17 -

アシックスがデジタルを軸にした経営への転換を掲げた中期経営計画の中身とは?
2021/5/18 -

楽天の国内EC流通総額は1.1兆円で約22%増、ショッピングECは約40%増【2021年1Qまとめ】
2021/5/14 -

三越伊勢丹HDのEC売上高は57%増の315億円、化粧品や食品定期宅配も伸長
2021/5/19 -

カクヤスがモール事業に参入。「日本酒+つまみ」に特化した専門EC「カクベツ」を開設
2021/5/14 -

みんな最初は失敗する。EC業界のしくじり先生に学ぶEC事業の立ち上げ方【ネッ担まとめ】
2021/5/18 -

コロナ禍でEC活用はどう変わった? EC利用率は33%、利用拡大の意向は44%、EC活用を検討している企業は約2割
2021/5/18 -

LINEとSTAFF STARTが業務提携。オンライン接客のパーソナライズ化に向け、「LINE STAFF START」を共同開発へ
2021/5/17 -

【WalmartのDX事例】Amazonショックに立ち向かうリテール王が進めたデジタルとリアルの良いとこどり
2021/5/17
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。