瀧川 正実 2023/11/16 9:30

AmazonのID決済サービス「Amazon Pay」が主催する3日間のECイベント「ネットショップEXPO 2023」が、11月15日にスタートした。

AmazonのID決済サービス「Amazon Pay」が主催する3日間のECイベント「ネットショップEXPO 2023」が、11月15日にスタート
初日の11/15は、ユナイテッドアローズの岩井一紘氏、資生堂ジャパンの山本雅文氏、モーターホームの髙野一朗氏によるオープニング基調講演などが行われた

初日の11月15日は3講演と懇親会を実施、多くのEC事業者などが参集した。2日目となる11月16日は全18講演のオンラインセミナーを行う。当日も登録を受け付けている。

全18講演のオンラインセミナー(11/16)は当日登録受付中

11/16は、ビームスのECが成長した軌跡、大阪王将さんの利便性の高いECサイト作り、EC業界の著名人3名が語る一歩先を行くEC運営方法など全18講演です。

ネットショップEXPO 2023 powered by Amazon Pay 【11/15.16.29開催】

11/16豪華ゲストが集結するオンラインセミナー、11/15スペシャル前夜祭(東京) 、11/29スペシャル後夜祭(大阪)
2023/10/5 16:5575380

11月16日(木)全18講演のオンラインセミナー

  • ビームスのEC成長の秘密は人にあり。 あらゆる現場を見てきたからこそ話せる、ビームス、人とECの成長の軌跡
    (ゲスト:ビームス 矢嶋正明氏、モデレーター:スマイルエックス 大西理氏)
  • 大阪王将が語る「買いやすい」「利便性の高い」ECサイト作りのコツ
    (ナインブロック 稲本登氏)
  • 新たな成功への道~固定化されたブランド×ECサイトの運営方法を超えるには?【BAR風トークショー】
    (パネラー:DINOS CORPORATION 石川森生氏、βace 緒方恵氏、モデレーター:コマースプロデューサー 川添隆氏)
  • ブランド立ち上げ3年目で昨対600%超の成長をした「OSAJI」に聞く、コスメメーカーが自社EC事業を成功に導くブランド戦略とは?
    (フューチャーショップ、日東電化工業)
  • 自然派ヘアケアの「MOGANS」がサイトリニューアルにより、注文数1.5~2倍を実現させた要因とは?
    (W2、彩り)
  • 人気店オーナーに聞く、“選ばれる”ショップ運営術 -ブランディングや集客における「BASE」の活用-
    (BASE、NEWBASIC inc.)
  • 年商1億から数十億に成長させるために必要なこと
    (Shopify Japan、KURAND)
  • Amazon Payが考える、ECビジネスを成長させるための「One Amazon」という考え方~ECビジネスの成長に必要な自社ECサイトのあるべき姿と、プラスアルファのアプローチ~
    (アマゾンジャパン合同会社)
  • リブランディングでNo1・オンリー1になるためには
    (GMOメイクショップ、SORA)
  • 創業からたった8年で年商○○○億円を達成した若手起業家の成長ストーリー
    (おちゃのこネット、RUSH)
  • 【ライフステージブランドBELTA×リピスト】10年成長を続ける「BELTA」のブランド戦略とは?
    (リピスト、ベルタ)
  • 子供の成長に合わせてブランドを跨ぎECサイトの価値を高める「ナルミヤ・インターナショナル」のオンラインビジネスのチャレンジ
    (ecbeing、ナルミヤ・インターナショナル)
  • 「たくさんの人に輝いて欲しい―」EC未経験から1年で月商5000万を達成したコスメブランドのEC展開とWebマーケティング
    (DINETTE、しるし)
  • ECサイトの売れるレイアウトはこれ!ECサイトでもっと売るためのECサイトレイアウト講座
    (これから
  • ガラス保存容器の「iwaki」が挑んだECビジネスへの挑戦。老舗企業が歩む成功への道
    (エートゥジェイ、AGC)
  • 地域から全国へ 草木染めファッションブランド「UZUiRO」のネットショップ成長戦略
    (GMOペパボ、渦japan)
  • 販売実績1,500万食突破!ペットフードブランド「犬猫生活」の事業計画・販売戦略
    (SUPER STUDIO、犬猫生活)
  • 【会員数2.5倍UP】シェルフメーカーのエレクターに聞く、自社ファンを増やすDtoCサイト活用事例
    (インターファクトリー、エレクター)

11月29日(水)大阪で開催、懇親会ありのスペシャル後夜祭

3日目となる11月29日は、場所を東京から大阪へ移して開催。オンワードデジタルラボ・山下哲社長の「自社EC比率約9割のオンワードが取り組むデジタル戦略」と題したセッションなど8講演を行う。

当日は「スペシャル後夜祭」と題した懇親会も開く。現在、申し込みを受け付けている。

▼全8講演+懇親会の「スペシャル後夜祭」はこちら

全18講演のオンラインセミナー(11/16)+全8講演と懇親会のスペシャル後夜祭@大阪(11/29)

11/16は、ビームスのECが成長した軌跡、大阪王将さんの利便性の高いECサイト作り、EC業界の著名人3名が語る一歩先を行くEC運営方法など全18講演。11/29は大阪で、オンワードグループのEC戦略、創業時から15倍の売上へ成長した事例、ファン&組織作りなど全8講演と、大阪近辺の事業者と講演者が集う懇親会を開催。

ネットショップEXPO 2023 powered by Amazon Pay 【11/15.16.29開催】

11/16豪華ゲストが集結するオンラインセミナー、11/15スペシャル前夜祭(東京) 、11/29スペシャル後夜祭(大阪)
2023/10/5 16:5575380
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]