アスクルが「LOHACO(ロハコ)」12周年を記念した「LOHACO12周年祭」を開催

期間は10月16日(水)12時まで。最大10%オフイベントや2日間限定で「PayPayポイント」を+5%付与するイベントを実施する

藤田遥

2024年9月18日 8:30

アスクルは、BtoC向け通販サービス「LOHACO(ロハコ)」が10月15日でサービス開始から12年を迎えることを記念して、10月16日(水)12時まで「LOHACO12周年祭」を実施する。

まとめ割最大10%オフや2日限定ポイントアップなどを実施

「LOHACO」は2012年10月にサービスを開始。2024年5月期には売上高361億円を達成し、2023年5月期末時点で累計約1100万人のユーザーが利用している。「くらしをラクに楽しく」をミッションに掲げ、最短翌日配送や「サステナブル」「暮らしの悩み解決」など独自視点のオリジナル商品を展開している。

「LOHACO12周年祭」では2つの企画を実施。企画内容は次の通り。

① 人気のショップのアイテム、まとめ割で最大10%オフ

期間中、「久世福商店」「カルディコーヒーファーム」「LAKOLE(ラコレ)」など、ユーザーから人気の高いショップの新商品をはじめとした対象商品を3グループ以上購入すると、最大10%オフになるまとめ割りキャンペーンを実施する。

アスクル LOHACO ロハコ LOHACO12周年祭 3グループ以上の購入で最大10%オフ
対象商品を3グループ以上購入で、最大10%オフ(画像は「LOHACO」サイトからキャプチャ)

② 2日感限定で「PayPayポイント+5%付与」

10月14日(月・祝)、15日(火)の2日間限定で、「LOHACO」利用ユーザーに「PayPayポイント」をプラス5%付与するキャンペーンを行う。「LOHACO」で取り扱う全商品が対象。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00