NTTドコモ、「Amazon ブラックフライデー」でdポイントの還元キャンペーンを実施

アマゾンジャパンとNTTドコモは4月、「dポイント」付与を中心とした協業をスタートしている

松原 沙甫[執筆]

2024年11月26日 8:00

NTTドコモは「Amazon ブラックフライデー」に合わせて、dポイントの還元キャンペーンを実施する。

先行セールを含む「Amazon ブラックフライデー」の期間中(11月27日0時~12月6日23時59分まで)、「Amazon.co.jp」での買い物で「Amazon dポイント10%還元キャンペーン」(dポイントキャンペーン)「3000名さまに当たる!Amazonでd払いをつかうとdポイント+50%還元キャンペーン」(d払いキャンペーン)を展開する。

「dポイントキャンペーン」は、期間中に初めて「dアカウント」とAmazonアカウントを連携し買い物をすると、購入金額10%分のdポイントを還元するキャンペーン。買い物前にキャンペーンサイトからのエントリーが必要。

エントリー・アカウント連携は11月22日10時30分~12月6日23時59分。キャンペーン(買い物)は11月27日0時~12月6日23時59分まで。「dポイントキャンペーン」のポイント進呈時期は、キャンペーン終了から40日後を予定。ポイント進呈の上限は500ポイント。

「d払いキャンペーン」は、「Amazon.co.jp」で合計5000円(税込)以上を「d払い」で支払った顧客を対象に、抽選で3000人に利用総額50%分のdポイント(期間・用途限定)を還元する。キャンペーンの参加には、買物前もしくは後にエントリーが必要。

エントリーは11月22日11時30分~2024年12月6日23時59分まで。キャンペーンは11月27日0時00分~12月6日23時59分。「d払いキャンペーン」のポイント有効期限は進呈日から2か月間で、ポイント進呈時期は2025年1月末頃を予定している。ポイント進呈の上限は5000ポイント。

アマゾンジャパンとNTTドコモは4月、「dポイント」付与を中心とした協業をスタート。NTTドコモは約1億の「dポイントクラブ」会員を基盤に、「dポイント」「d払い」の利便性向上を通じて、ユーザーの利便性向上を推進するとしている。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00