鳥栖 剛[執筆] 5/7 9:30

ZOZOTOWNを中心にファッションEC「Outfitter lab」を展開するエースタイルは5月1日、自社ECの本格展開を開始すると発表した。

「Outfitter lab」は「ZOZOTOWN」を中心に支持を集め、売り上げは数年で30億円規模に到達。2025年8月期は40億円を達成するペースで成長中という。

アメリカンカジュアルの代表格「THE NORTH FACE」や「TOMMY HILFIGER」、K-POPアイドルの着用でヒットした「VARZAR(バザール)」「WOOALONG(ウアロン)」など、日本未上陸ブランドをいち早くセレクトし大きな支持を集めている。

ファッションイベント「TGC香川 2025」への出展を機に、オリジナルブランド「SOOLON.(ソルロン)」の販売も好調。リニューアルを兼ねて自社ECを新たにローンチした。自社ECでは自社ブランド10ラインを擁し、商品点数は6万点を超える総合マルチブランドECとした。

「ZOZOTOWN」中心に売上30億円突破のセレクトショップ「Outfitter lab」が自社ECを本格展開スタート
「Outfitter lab」の自社ECサイトのトップページ

自社ECでは、「ZOZOTOWN」など他社プラットフォームでは展開していなかった独自ラインや限定商品も順次展開予定。ユーザーにとってよりパーソナライズされたショッピング体験を提供していくとしている。

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