KDDIグループのECモール「au PAY マーケット」、2025年11月は最大39%還元+最大60%割引セールを開催

「Pontaパス」会員限定の特典を増額しており、最大2万円割引クーポンがあたるガチャなどを展開している

大嶋 喜子[執筆]

11月5日 6:30

auコマース&ライフは、KDDIと共同で運営するECモール「au PAY マーケット」で、月額サブスクリプションサービス「Pontaパス」会員などを対象に、11月は最大39%のポイント還元、最大60%割引となるセールを実施してる。

「三太郎の日」セール

毎月3日、13日、23日に実施するキャンペーン「三太郎の日」、複数店舗での買い物によってポイントを還元するキャンペーン「お買い物ラリー」の特典として、11月は最大39%のポイント還元を行う。

このほか、割引クーポンが当たる「Pontaパス」会員限定の特典ガチャ、50%以上割引クーポンの贈呈、目玉商品が購入できる限定セールを開催する。

「お買い物ラリー」は「三太郎の日」と同時開催となる。

11月3日~6日

特典1(店舗:「Brand Square by OIOI」)

  • 期間中、全商品を対象に10%の「Ponta」ポイントを還元
  • 初めて「Brand Square by OIOI」で買い物をするユーザーに、4000円以上の買い物で使える600円割引クーポンを配布
  • 「Pontaパス」会員を対象に、期間中は毎日使える1500円割引の日替わりクーポンを提供

特典2(店舗:「タンスのゲン Design the Future」)

  • 日替わりの目玉商品を割引価格で提供するセールを開催
  • 全商品を対象に5%の「Ponta」ポイントを還元
  • 「Pontaパス」会員限定で3種類の割引クーポンを提供
「タンスのゲン Design the Future」の商品イメージ
「タンスのゲン Design the Future」の商品イメージ

11月13日~16日

特典1(店舗:「ニッセン au PAY マーケット店」)

  • 対象商品が最大60%割引になるセールを開催
  • 対象商品の購入時に使用できる「Pontaパス」会員限定の60%割引クーポンを提供
  • 対象商品を購入したユーザーに最大20%のポイントを提供
  • 「Pontaパス」会員限定で20%割引クーポンを配布
  • 誰でも使える15%割引クーポンを提供

特典2(店舗:「ご当地風土」)

  • 対象商品が最大50%割引になるセールを開催
  • 対象商品のポイントアップ
  • 「Pontaパス」会員向けに割引クーポンを提供
「ニッセン au PAY マーケット店」商品イメージ
「ニッセン au PAY マーケット店」商品イメージ

11月23日

特典(店舗:「博多久松」)

  • 「Pontaパス」会員向けに、人気のおせちの購入で最大10%の「Ponta」ポイントを還元+1500円割引クーポンを提供
  • もつ鍋などの九州名物を50%割引
  • 対象商品に使える300円割引クーポンを配布
  • 最大50%ポイント還元の「Pontaパス ポイントUPセレクト」を実施
「博多久松」の商品イメージ
「博多久松」の商品イメージ

【※読者の皆さんへのお知らせ】キタムラ、パリミキ、ワークマン、フェリシモ、アルペン、三越伊勢丹、ミスミ、ビームス、タカラトミー、中川政七商店、TSI、ヤマダデンキ、アテニアなどが登壇のリアルECセミナー(11/6+7@東京)
↓↓↓詳細は以下をクリック↓↓↓

ネットショップ担当者フォーラムは「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を、11/6(木)+7(金)10時30分~17時15分に赤坂インターシティコンファレンスで開催します。すべての講演を無料で聴講できます!

顧客体験と収益の向上を実現するキタムラのマーケティング、成功するオムニチャネル戦略、ビームスの物流DX、ミスミの顧客体験最大化、AI活用事例、ECモール攻略法など、ECビジネスに役立つヒントをお伝えします。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00