楽天、「お買いものパンダ」を起用した「楽天スーパーポイント」のテレビCM第3弾を放映開始
第1弾、第2弾のCMが好評で、新バージョンを作成
楽天は9月24日から、楽天の人気キャラクター「お買いものパンダ」を起用した「楽天スーパーポイント」のテレビCM第3弾の放映を開始する。今年5月から放映した第1弾CM「楽天ポイント お買いものパンダ登場編」、第2弾CM「楽天ポイント お客様が選ぶ No.1ポイント編」がYouTubeにおいて、合計視聴回数330万回を超えるなど好評だったことから、新バージョンを作成した。
第3弾CM「楽天ポイント 1万ポイントゲッター 1000万人突破編」では「お買いものパンダ」に加え、その友人の「小パンダ」を起用するとともに、一緒に歌って踊るキャストも登場させる。引き続き、振り付けは、妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」などの振り付けを担当したラッキィ池田氏、声を「ポケットモンスター」のピカチュウや「ONE PIECE」のトニートニー・チョッパーなどを演じる大谷育江氏が担当する。
新CM放映に合わせ、前回大人気のため、すぐに受付終了していた「お買いものパンダ」プレミアムグッズ(「楽天スーパーポイント」との交換でのみ購入可能)も受付を再開する。
また、「お買いものパンダと楽しむHappyポイントライフ」と称して、「楽天レシピ」や「楽天ブックス」、「楽天Edy」との各種コラボレーション・キャンペーンも実施することで、「楽天スーパーポイント」と楽天の各種サービスの認知度向上につなげていく。
これは広告です