30代女性向けパーティドレス専門ECサイト「darial」を12/1に開設、fast step

11月17日にティザーサイトを開設

中川 昌俊

2016年11月18日 11:30

fast stepは12月1日、30代女性向けの結婚式などのパーティードレス専門ECサイト「darial(ダリアル)」を開設する。

「darial(ダリアル)」では結婚式・二次会・謝恩会・女子会などのお呼ばれシーンに加えて、日常的にも使えるアイテムを取り揃える。ドレスの販売に加えて、専属スタイリストによるコーディネートやドレスを着用するシーンを提案し、気軽に着てもらえるファストドレスという領域を確立していく考え。

11月17日にティザーサイトを開設。ティザーサイトではファン登録をした人に対し、「darialリアルフォックスファーチャーム(3900円相当)」をプレゼントする。

「darial」で販売する商品イメージ
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00