Amazonがプライム会員向けセール「プライムデー」にあわせポップアップストアを開設
「Amazonプライム ポップアップストア」は東京・六本木にオープン、期間は7月9日から7月11日
アマゾンジャパンは7月10日にスタートするAmazonプライム会員向けのセール企画「プライムデー」にあわせて、「Amazonプライム ポップアップストア」を東京・六本木にオープンする。期間は7月9日から7月11日。
ポップアップストアでは、次のようなコーナーや催しなどを用意する。
- Amazonプライムの特典・サービスの体験コーナー
- 「プライムデー」の目玉商品の展示
- 発売前のPlayStation 4用ゲーム「グランツーリスモSPORT」「New みんなのGOLF」を試遊できるコーナー
- ステージではセール商品を紹介しながら、Amazonプライムの魅力を発信
- 最短1時間以内に届く「Prime Now」専用アプリの注文体験
- 「Amazonパントリー」で販売している食品や日用品をパントリー専用ボックスに詰めるコーナー
- 最新のKindle電子書籍リーダーやFireタブレットのタッチ&トライができるコーナー
Amazonプライム会員向けのセール企画「プライムデー」は7月10日(月)18時からスタートし、30時間にわたって数十万種類以上の商品を特別価格で販売。5分ごとに商品が登場するという。
2017年のプライムデー開催国は合計13か国(中国、インド、メキシコ、日本、アメリカ、イギリス、スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、カナダ、ベルギー、オーストリア)。
2016年に実施した「プライムデー」では、全世界で販売事業者による出品商品の注文数は前年比約3倍。2017年の「プライムデー」に登場予定の数量限定タイムセールのうち、世界で約40%が販売事業者による出品商品という。
これは広告です