現在地

tweet1はてなブックマークに追加

7月11日・12日に開催されたAmazonプライム会員向けのセール企画「PrimeDay」に注目が集まりました。スタート時にはサイトにつながりにくい状態がありましたが、過去最高の注文数を記録しました。

  1. Amazonの「プライムデー」は過去最高の注文数、アマゾンジャパンが日本の状況を発表

    tweet20はてなブックマークに追加

    Amazonマーケットプレイスに出品している販売事業者にとっても、記録的な日になったという

    2017/7/13
  2. Amazonがプライム会員向けセール「プライムデー」にあわせポップアップストアを開設

    tweet3はてなブックマークに追加

    「Amazonプライム ポップアップストア」は東京・六本木にオープン、期間は7月9日から7月11日

    2017/7/7
  3. Amazonが驚異の存在に――アマゾン対応戦略など小売業者が今後投資すべき10分野

    tweet15はてなブックマークに追加

    Amazonの台頭によって、リアル店舗や他のECサイトの利用頻度の低下につながっているという

    2017/7/11
  4. 「なぜそれを楽天で買ったの?」ユーザーがモールを使い分ける理由とは【今週のアクセスランキング】

    017年6月30日~7月6日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

    2017/7/7
  5. セブン&アイとアスクルが業務提携、生鮮食品のEC「IYフレッシュ」などをスタートへ

    セブン&アイのECサイト「オムニ7」とアスクルのECサイト「ロハコ」間での相互送客なども実施

    2017/7/7
  6. 「ソーシャルきっかけで商品購入」は65%、SNSを“見るだけ”のユーザー

    「友人や知人のオススメ投稿」「芸能人・著名人のおすすめ投稿」を見たケースが、商品購入につながっているという

    2017/7/10
  7. ECサイトの「良い接客」とは? 接客力の高いページ作りが業績UPに直結する理由

    接客力の高いECサイトは、転換率UP、客単価UP、リピート率UP、新規獲得UPという4つのメリットが生まれやすくなる

    2017/7/7
  8. 日本にネットショップが生まれた1990年代後半。楽天市場やYahoo!ショッピングも誕生

    第8回:1990年代後半「ネット通販勃興期」

    2017/7/10
  9. Amazonプライムデーの配送対応は「数か月前から準備」、アマゾンジャパン社長が言及

    受注の急増が予想される「プライムデー」に関し、ジャスパー・チャン社長は事前準備を進めてきたことを強調した

    2017/7/10
  10. スピード配送の取りやめが加速――楽天ブックスも当日配送を終了、配送会社の要請受け

    アスクル、スタートトゥデイ、クルーズ、オルビスなどが当日配送サービスを取りやめている

    2017/7/11

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. 株式会社いつも
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma!