7月11日・12日に開催されたAmazonプライム会員向けのセール企画「PrimeDay」に注目が集まりました。スタート時にはサイトにつながりにくい状態がありましたが、過去最高の注文数を記録しました。
-
-
-
-

「なぜそれを楽天で買ったの?」ユーザーがモールを使い分ける理由とは【今週のアクセスランキング】
-

セブン&アイとアスクルが業務提携、生鮮食品のEC「IYフレッシュ」などをスタートへ
-

「ソーシャルきっかけで商品購入」は65%、SNSを“見るだけ”のユーザー
-

ECサイトの「良い接客」とは? 接客力の高いページ作りが業績UPに直結する理由
-

日本にネットショップが生まれた1990年代後半。楽天市場やYahoo!ショッピングも誕生
-

Amazonプライムデーの配送対応は「数か月前から準備」、アマゾンジャパン社長が言及
-

スピード配送の取りやめが加速――楽天ブックスも当日配送を終了、配送会社の要請受け
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。