内山 美枝子 2016/7/15 7:00

楽天が9月から実施予定としている「レビューへの傾聴施策」と「違反点数制度」の続報が注目を集めました。河野奈保上級執行役員は「今後、優良店舗に対する優遇措置を発表していくことで、今回の制度をマイナスではなくプラスに捉えられるようにしていきたい」と話しています。

  1. 楽天、9月から実施の「違反点数制度」などに対し、出店者の意見を反映させる考えを明らかに

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    優良店舗に対しては優遇措置を行うことも検討

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  8. ユナイテッドアローズがオムニチャネルやOtoOで成果をあげている5つの施策

    店舗取置対象の拡大、自社EC欠品時に店頭在庫を引当、パーソナル接客、ウェブ接客、EC限定商品・予約販売品、など

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  9. Yahoo!ショッピングのトップページを自動作成&自動更新できる「URERU」、LSソリューションズ

    高品質のTOPページ提供で転換率の向上などにつなげる

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  10. 自社ECに新規客を呼び込む「見えない高価値なキーワード」の探し方

    リスティング広告を賢く運用するために必要な事は、本当に価値の高いキーワードをキチンと知ることから始まります!既にECを運営しているのであればコンバージョン経路を探ることでそれが見つかります!

    2016/7/11

    ※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

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