よろしければこちらもご覧ください

カタログ通販のフェリシモは8月22日、スタートトゥデイが運営するファッションECサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」に出店した。フェリシモは新たなユーザーとの接触機会を増やす取り組みを進めており、今回の出店もその一環。販路を増やし、新規顧客の獲得や売上高の増加につなげていく。

出店したのはフェリシモが展開するファッションブランド「haco.(ハコ)」。女性向けアパレルの計6ブランドで構成し、まずは秋冬商品として約140アイテムを販売する。

同ブランドは2014年9月2日に第40号のカタログを発売する。フェリシモではこれを契機に、コラボレーション企画や顧客参加型イベントの実施などで、新規ユーザーへにアプローチする取り組みを進める方針を掲げている。

実店舗販売の展開も推進しており、9月18日には「吉祥寺パルコ」に店舗を開設。ファッション・雑貨・こども服やカタログでの人気商品を販売。ハコなどのアパレルブランドを展示する。

フェリシモが「ZOZOTOWN」に出店

フェリシモが展開するアパレルブランド「haco.」の「ZOZOTOWN」店
この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください

瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: 

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム