週間人気記事ランキング

セブンネット、店頭受け取りキャンペーン好調/ロコンドの成長戦略/日本郵便、国際物流に本腰

2014年10月3日~2014年10月9日に公開された記事の中から、アクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

内山 美枝子

2014年10月10日 7:00

セブンネットショッピングで7月から行っている書籍と雑誌の店頭受け取りキャンペーンが好評。前年同月比で2倍超。ロコンドは創業から3期連続で最終赤字を計上しながら売上高を50億円超まで広げた。田中裕輔社長の成長戦略とは?

  1. セブンネットショッピングの店頭受け取りキャンペーンで、書籍・雑誌受注件数が2倍超に拡大

    2014年10月03日 07:00
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    「セブンネットショッピング」の8月単月の書籍・雑誌受注件数が前年同月比で2倍超に拡大
  2. 「黒字化よりも規模拡大を優先」―売上高1兆円目指すロコンド田中社長が明かす成長戦略

    2014年10月03日 07:30
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ロコンドは今後も積極投資を続け規模の拡大を追求、欧米型の大型上場を目指すという
  3. 日本郵便が通販向け国際物流に本腰 荷物追跡サービスなどの提供へ

    2014年10月06日 18:50
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    フランスと香港の物流企業の間で資本・業務提携し、グローバル物流を強化する
  4. セブン&アイがファンケル化粧品とPB化粧品を共同開発、年間20億円の売り上げ目指す

    2014年10月06日 10:42
    セブン-イレブン全店やイトーヨーカドー、百貨店のそごう、西武5店舗などグループ6社の約1万7250店舗で販売
  5. 売れれば検索上位に表示? 小澤氏が語るYahoo!ショッピング5つのポイント

    2014年10月07日 07:00

    ネットショップ担当者が読んでおくべき2014年9月29日〜10月05日のニュース

  6. 「用途別索引」などでDIY需要を喚起、大都が「モノ」から「コト」を重視するECサイトへ転換

    2014年10月03日 16:30
    「モノ」を販売するサイトから知識や技術といったコンテンツを重視する新たなECサイトとして運営する
  7. BASEに物流業務を一括アウトソーシングできる機能を追加、ヤマトグループと連携し

    2014年10月06日 14:01
    フルフィルメントに関する業務を「BASE」経由でヤマトグループに一括してアウトソーシングできる
  8. Amazonが郵便受けを開発/Yahoo!小沢氏が語る「eコマース革命から1年」

    2014年10月03日 14:00
    2014年9月26日~2014年10月2日に公開された記事の中から、アクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?
  9. 官民で小規模企業のネット販売を支援へ、政府が小規模企業振興基本計画を閣議決定

    2014年10月08日 15:45
    通販サイトを活用した販売支援、企業自らがECサイトの運営に乗り出す支援などを行う
  10. 溶接女子誕生! 老舗通販サイトが作ったDIYスポットで溶接と靴修理を体験しました

    2014年10月08日 07:00

    大阪市の「DIY FACTORY OSAKA」で溶接と靴底の修理を初体験!(連載第3回)

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00