オルビス、エーザイ、I-neなどに学ぶLINEを使ったマーケ+顧客対応+ブランディング【無料イベント7/28開催】

テーマは、月間アクティブユーザー数8400万人(2020年3月末時点)を超えるLINEのダイレクトマーケティング活用。オルビス、エーザイ、I-ne、バンダイナムコエンターテインメント、menuなど豪華な登壇者が、自社のマーケティング活用事例を披露す

瀧川 正実

2020年7月21日 12:00

LINEは7月28日、オルビス、エーザイ、I-neなどが、LINEを使ったダイレクトマーケティング・顧客対応・ブランディングの活用事例などを解説する無料イベントを開催する。オンライン開催で参加費は無料。

テーマは、月間アクティブユーザー数8400万人(2020年3月末時点)を超えるLINEのダイレクトマーケティング活用。オルビス、エーザイ、I-ne、バンダイナムコエンターテインメント、menuなど豪華な登壇者が、自社のマーケティング活用事例を披露する。

  • Keynote

    リーチ・獲得、その先へ~LINEで実現するダイレクトマーケティング~

    (LINE 池端 由基氏、菅野 圭介氏)
  • Session 1

    「攻略のカギは動画」エーザイの事例に学ぶ、LINE広告運用術

    (エーザイ 佐藤 友昭氏、ワンスター 若菜 良平氏、LINE 三節草 昂大氏)
  • Session 2

    バンダイナムコエンターテインメント/BOTANIST/menuに学ぶ、LINEを活用したブランディングとダイレクトマーケティング


    (バンダイナムコエンターテイメント 橋本 貴大氏、I-ne 稲益 仁氏、menu 井上 健氏、LINE 富永 翔氏)
  • Session 3

    「認知から購買、ファン化まで」3300万人と繋がるオルビスが実践する顧客コミュニケーション


    (オルビス 山口 直氏、LINE 見田渉氏)
  • Session 4

    急成長するアクセサリーD2Cブランド「ROOM」のLINE活用法


    (サードオフィス 川口 和広氏、LINE 松岡亮太氏)

開催概要

  • 開催日:2020年7月28日(火)
  • 時間:13:00 開演/16:40 終了(予定)
  • 場所:オンライン開催
  • 主催:LINE株式会社
  • 参加費:無料
  • 申し込みhttps://linedirectday.com/
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00