今週は「ユーザーローカル価格調査ツール」の話題が注目を集めました。アマゾンや楽天市場など、モールで販売されている商品の価格を自動で調査するツールです。また、ネットショップ担当者フォーラムin大阪で行われた、良品計画 WEB事業部部長 奥谷 孝司 氏の講演レポートにも注目が集まりました。
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楽天市場などECモールの最安値価格を自動調査するツールを無料提供、ユーザーローカル
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実店舗とECの垣根をなくす! 良品計画が取り組むオムニチャネル時代のデジタルマーケティング
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ハンコヤドットコムが分社化で新設会社AmidAの子会社に、EC支援事業の本格展開始める
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バンダイナムコやADKなど、日本アニメの関連グッズ“クールジャパン”を海外向けECで展開
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楽天市場のユーザー行動分析やSEO検索順位確認などができるEC支援サービス、インタセクト
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Amazonの商品をコンビニ店頭で注文できるサービスを開始、ローソン
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食品メーカーと共同開発したアマゾン限定商品の販売を開始、アマゾン
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ぐるなびがキュレーターのおすすめグルメを紹介する「ippin」をスタート、来年2月からECも
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チャージバック補償保険サービスを開始、イーコンテクストとベリトランス
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。