インターネット広告

EC事業者のための「SEO」と「広告」の話

大規模ECサイトでやるべき広告施策② 「動的検索広告」の活用と指標の考え方

「SEO」「広告」、2つの視点から語る、EC事業者のためのデジタルマーケティング講座。業態別広告施策解説「DB型大規模ECサイト編」後編【連載第7回】
河野 芽久美8/25 8:0050142
EC事業者のための「SEO」と「広告」の話

大規模ECサイトでやるべき広告施策① 「スマートショッピングキャンペーン」の使い方と売上拡大に必須の設定

「SEO」「広告」、2つの視点から語る、EC事業者のためのデジタルマーケティング講座。業態別広告施策解説「DB型大規模ECサイト編」【連載第6回】
河野 芽久美8/4 8:00111141
EC事業者のための「SEO」と「広告」の話

ネットショップ運営者がおさえておくべき2021年のWeb広告3つのトレンドはこれ!

「SEO」「広告」、2つの視点から語る、EC事業者のためのデジタルマーケティング講座【連載第3回】
河野 芽久美5/12 8:0037242
EC事業者のための「SEO」と「広告」の話

2021年は「SEO」と「広告」を一緒に考える! いま、自社ECサイトでやるべきことは何?

かつては別の担当者がそれぞれ運用するのが当然だった「SEO」と「広告」。今年は一緒に考えてみましょう!【連載第1回】
江沢 真紀河野 芽久美4/21 8:00121399
台湾の最新ネット通販事情~トランスコスモス台湾からの現地レポート~

【最新版】台湾のネット広告市場は急成長しているって本当? 最新の広告配信状況を解説

台湾のインターネット広告は「特定の強い媒体を利用したメディア集中投下型」から「ユーザーのさまざまなニーズを理解し、応える戦略」に変化しています
トランスコスモス台湾2020/3/4 9:003460

ネット広告出稿額の71%が大手プラットフォーム「GAFA+」に集中【売れるネット広告社の調査】

売れるネット広告社は「GAFA」(Google、Amazon、Facebook、Appleの4社)に「Yahoo!「LINE」を加えた大手プラットフォームを「GAFA+」と称し、ネット広告出稿額における構成比を調査した
瀧川 正実2020/10/13 10:3042120

【ネット広告代理市場】2020年度は2%減の1.45兆円、その後はV字回復で2024年度に2.9兆円に拡大する見込み

2020年度のネット広告代理市場規模は前年度比2.0%減の1兆4500億円と、調査開始以来、初めてのマイナス成長となる見込み。2021年度以降は、新型コロナ禍の外出自粛などの経験が生かされ、イベント、マス広告、店頭販促などリアル接点への投資から、ネット・デジタルへの投資が加速すと予想
石居 岳2020/10/7 10:0046170

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