イベント・セミナーGoogleが解説する「リピート購入する消費者の心理」とは? 【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーオイシックス・ラ・大地、フラクタ、ビービーエフと考える、物流費高騰化など2022年問題に立ち向かうヒント【全28講演のECイベント5/26の見どころ】 【全28講演すべて無料】EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナー平安伸銅工業が語るファンマーケティング、ハルメクに学ぶデジタル時代のシニア戦略【全28講演のECイベント5/26の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 全28講演すべて無料で視聴できる ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーカインズが推進するDXとオムニチャネル戦略とは? など全28講演のECイベント【5/26の見どころ】 EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! 全28講演すべて無料で視聴できる ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
単発記事「ノウハウ」「リソース」「予算」なしでも、手軽にECサイトの買い物体験改善に着手できるプレイドの新サービス「Entry Series for EC」とは 「KARTE」のナレッジをパッケージ化した「Entry Series for EC」は、利用シーン別にサービスを切り分けて提供する。利用料金を大幅に抑え、導入や運用の手間を減らし、幅広いEC事業者のサイト体験改善をサポートする
単発記事アーバンリサーチやリクルートなど、有名サイトが導入した新たなEC接客ツール「KARTE」とは? ECサイトのほか、「Green」「Lancers」「CAMPFIRE」といったWebサービスサイトにも導入されている
通販新聞ダイジェスト新規獲得効率が8割高まった事例も、通販業界注目の接客型ECツールをプレイドが開発 訪問者一人ひとりの特徴をリアルタイムに解析することで顧客特性ごとに適切なアクションを実行できるツールとして「カルテ」を開発した
ナノ・ユニバース、実店舗でのパーソナライズ体験などをオンラインの顧客行動データと店舗在庫データで実現する実証実験 TSIが展開するアパレルブランド「ナノ・ユニバース」の3店舗で、実店舗でも来店者1人ひとりがパーソナライズ体験を受けることができる顧客視点での店舗体験の実証実験を行う
TSIの通販サイト「MIX.Tokyo」がリアルからWeb、アプリを横断した接客をスタート 「MIX.Tokyo」がアプリ接客ツールを導入する。「MIX.Tokyo」が導入している「Yappli」と「KARTE for App」が連携したことで実現。
「ZOZOTOWN」も導入を決めたCX向上支援の新サービス「KARTE for App」とは 「KARTE」のアプリ向け版。アプリ利用者の行動をリアルタイムに解析し、セグメントごとにメッセージ配信やプッシュ通知などを行う
LINEやチャット、FacebookなどでWeb接客。「KARTE」が新コミュニケーション機能 「KARTE」に追加したのは、ウェブサイト上のチャット、SMS、メール、Facebook通知、ブラウザ通知、スマホ通知
Web接客は売上UPを実現できるのか? 845社が使う「KARTE」リリースから1年の現状 「KARTE」はサービス提供開始から1年が経過、「数字で振り返るKARTEの1年」というインフォグラフィックを公開