「楽天市場」の「RakutenスーパーSALE」は6/4にスタート。「半額タイムセール」「ポイント最大46倍」など展開

楽天は、6/4(火)20:00~6/11(火)01:59に買い物した楽天会員を対象に、お得なセールを展開する

高野 真維

2024年6月4日 15:00

楽天グループは6月4日(火)の20時から、「楽天市場」で「RakutenスーパーSALE」をスタートする。ショップの買い回りで付与する楽天ポイントは最大46倍。フリマアプリ「楽天ラクマ」もセールの対象。

セール中のポイントアップ期間は6月11日(火)1時59分まで。対象期間中にセールにエントリーした楽天会員が対象。エントリー期間は6月1日(土)10時~11日(火)1時59分までとしている。

「半額タイムSALE」は6月4日(火)20時から順次開催。ショップの買い回りで、ユーザーに付与するポイント付与率が増える。獲得上限ポイント数は7000ポイント。

ポイントは最大46倍となる(画像は「楽天市場」のセール告知ページから編集部がキャプチャ)
ポイントは最大46倍となる(画像は「楽天市場」のセール告知ページから編集部がキャプチャ)

このほか、最大1万ポイントが当選する「スーパーSALEスロット」、割引クーポンが当たるオンラインゲームなども実施する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00