中川 昌俊 2015/11/5 9:00

Amazon.co.jpは11月1日、サービス開始から15周年を迎えたことを記念し、キャラクターを印刷した限定段ボール箱で商品を配送するなどのキャンペーンを開始した。

15周年を記念し、LINEスタンプ公式キャラクター「ポチ」と、新キャラクター「ボックスマン」(仮名)をあしらった特別デザインのボックスを作成。通販サイトでも明らかにしていない、誰もが知っているキャラクターがデザインされたボックスも用意しているという。いずれも数量限定で、運が良ければ届くとしている。

Amazonが15周年キャンペーンを実施

15周年記念限定BOX

今回の「あなたとアマゾンボックス」コンテストでは、ボックスの活用法やエピソードなどを11月24日までカスタマーレビュー形式で投稿を受け付ける。15周年にふさわしく、「参考になった」の数が多い体験談の中から150人に対し、1万5000円分のAmazonポイントをプレゼントする。

このほか、妖怪ウォッチの新作映画の先行試写会に、プライム会員限定で抽選で1500組3000名を招待するほか、11月11日にはプライム会員に500ポイントのAmazonポイントをプレゼントする。

今後も随時新たなキャンペーンを明らかにしていく予定。サイトでは12月14日までに8つのキャンペーンを公開予定としている。

Amazonが15周年キャンペーンを実施

キャンペーンの公開予定
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]