現在地

tweet1はてなブックマークに追加

3800万のauユーザーにリーチできる「Wowma!」。気になる出店費用は2017年7月より4,800円。成約手数料は4.5%~(決済手数料込み)とのこと。

  1. auユーザー3800万人超にアプローチできるECモール「Wowma!」2017年度の戦略まとめ

    tweet18はてなブックマークに追加

    「au」ユーザー3800人超、KDDIグループの企業資産を活用し、「Wowma!」の利用促進策を進める

    2017/4/10
  2. 顧客満足度で「ヨドバシ.com」が3位、顧客を失望させないECサイトは「ファンケル」

    tweet11はてなブックマークに追加

    「2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」におけるECサイトの順位は?

    2017/4/12
  3. スタートトゥデイ、5000億円の取扱高めざし「ZOZOTOWN」の全面刷新に着手

    tweet3はてなブックマークに追加

    エンジニア40人を募集、「ZOZOTOWN」のマイクロサービス化を進めるため開発体制を強化する

    2017/4/11
  4. オンワードのEC売上は25%増の150億円、オムニチャネル強化も店頭売上は11%減

    国内EC売上高は22.8%増の139.4億円、海外は86.4%増の10.8億円だった

    2017/4/12
  5. アマゾンがBtoBのネット通販に本格参入? 今秋にも日本版アマゾン・ビジネスを展開か

    米国やドイツのアマゾンではすでに法人向け専用のBtoB通販サイト「アマゾン・ビジネス」を展開中

    2017/4/10
  6. セブン&アイのEC売上は10%増の976億円。オムニ戦略はLTV重視に転換

    今後のオムニ戦略は2200万人の顧客基盤を生かし「顧客生涯価値」に重点を置く

    2017/4/10
  7. 良いアフィリエイターと良い関係を作るコツ

    アフィリエイターとの関係性の構築(連載第30回)

    2017/4/12
  8. ECのこれから先はどうなる? ヤフー小澤氏らが語るECとデジタルマーケティングの未来

    Yahoo! 小澤氏、バリューコマース 加來氏が語った「これからのECに重要なこと」

    2017/4/13
  9. 「サイクルベースあさひ」のEC売上高は25%増の25億円、EC化率は5.1%に上昇

    店頭受取サービスが好調に推移し、EC売上高は前年実績と計画を上回った。

    2017/4/7
  10. スマホ時代のECサイトをどうサポートする? バリューコマースが注力する3つのポイント

    バリューコマースが注力するのはアフィリエイトなどの集客から、CRMツールの提供によるリテンションマーケの支援

    2017/4/12

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. 株式会社いつも
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma!