週間人気記事ランキング
2017/4/14 8:00 KDDIのECモール「Wowma!(ワウマ)」の戦略とは?【今週のアクセスランキング】
2017年4月7日~13日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?
3800万のauユーザーにリーチできる「Wowma!」。気になる出店費用は2017年7月より4,800円。成約手数料は4.5%~(決済手数料込み)とのこと。
オンワードのEC売上は25%増の150億円、オムニチャネル強化も店頭売上は11%減
アマゾンがBtoBのネット通販に本格参入? 今秋にも日本版アマゾン・ビジネスを展開か
セブン&アイのEC売上は10%増の976億円。オムニ戦略はLTV重視に転換
ECのこれから先はどうなる? ヤフー小澤氏らが語るECとデジタルマーケティングの未来
「サイクルベースあさひ」のEC売上高は25%増の25億円、EC化率は5.1%に上昇
スマホ時代のECサイトをどうサポートする? バリューコマースが注力する3つのポイント
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
» 週間人気記事ランキング のバックナンバーを見る
これは広告です