週間人気記事ランキング
2018/6/29 9:00 自転車ECの「cyma(サイマ)」と野球ユニフォームの「ファンゴ」、それぞれの戦略【ネッ担アクセスランキング】
2018年6月22日~28日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?
「cyma(サイマ)」は業務提携でスポーツサイクルのカテゴリーを強化、「ファンゴ」はLINE@の活用で業務の効率化や接客の強化を行っています。
4年でEC売上20億円超の「cyma-サイマ-」、スポーツサイクルの商品を拡充
注文方法の9割が「1:1トーク」! 野球ユニフォーム専門店のLINE@活用事例
メルカリの流通総額は直近12か月で3200億円、”レディース以外”を戦略的に強化
セブン&アイがスマホ決済の新会社「セブン・ペイ」設立、グループ内決済でCRM戦略支える
ディズニーリゾート来場者向けのスマホECサービス、パーク体験を充実する新アプリとは
アリババが推進する「ニューリテール」時代の顧客体験とは? テクノロジー&データが牽引する小売の未来
JD.com半端ないって。あいつ半端ない。ザリガニ3373万匹も売るもん。そんなんできひんやん、普通。【ネッ担まとめ】
アパレルの自社ECと「ZOZOTOWN」の在庫連携を実現、クラウドECプラットフォーム「ebisumart」
阪急百貨店のECサイト&実店舗の顧客体験を変えた「Amazon Pay」の導入効果とは
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
» 週間人気記事ランキング のバックナンバーを見る
これは広告です