フューチャーショップは最新のファッションEC向けテクノロジーを提供する3社を招き、「買いたくなるファッションEC最前線 最新テクノロジーで、コミュニケーションを設計しよう」と題したセミナーを東京と大阪で開催する。東京は東京は10月24日(木)、大阪は10月31日(木)。

買いたくなるファッションEC最前線 最新テクノロジーで、コミュニケーションを設計しよう

アパレル特有のサイズ課題の解決法、気になるアカウント統合今後のLINE活用、販売員のポテンシャルを引き上げるコーディネイトコンテンツ活用……。ファッションECを伸ばすためのテクノロジーを提供する3社が登壇する。

登壇者は、バニッシュ・スタンダード/小野里寧晃氏、メイキップ/柄本真吾氏、ファナティック/野田大介氏。

  • 第一部:オムニチャネル
    「買いたい!」と思わせるファッションECサイトに過大投資は必要ない!
    (フューチャーショップ 安原貴之氏)
  • 第二部:サイズ問題
    ECのサイズ不安解消でCVR向上!そして「ささげ」も...AIの時代へ。
    (メイキップ 柄本真吾 氏)
  • 第三部:LINE対策
    ファッションECとの相性抜群!メルマガを凌ぐ圧倒的成果が出せるLINEの個別配信!
    (ファナティック 野田大介氏)
  • 第四部:コーディネイト
    スタッフコーディネートからはじまるデジタルコミュニケーションが、ファッションECの新しい時代を拓く。
    (バニッシュ・スタンダード 小野里寧晃氏)

「EC事業の“さらなる売上アップ”をめざしたい」「ECと実店舗の顧客統合を実現したい」「ECサイトのCVR向上が課題になっている」「ブランドのファンを育成したい」「アカウント統合でLINE活用に頭を悩ませている」「実店舗販売員のポテンシャルを活用したい」「コーディネイトコンテンツを量産したい」といった事業者の来場を見込んでいる。

セミナー概要

  • イベント名:買いたくなるファッションEC最前線 最新テクノロジーで、コミュニケーションを設計しよう
  • 日時:東京は10月24日(木)14:00-17:30、大阪は10月31日(木)14:00-17:30
  • 会場:東京はフクラシア八重洲 A会議室(東京都中央区)、大阪はグランフロント大阪北館タワーC8階(大阪市北区)
  • 料金:無料
  • 主催:フューチャーショップ
  • 詳細と申し込みhttps://www.future-shop.jp/session/selection/008672.html
     
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瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

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