イベント・セミナーCVR向上、動画活用、サイト内検索、不正注文対策、決済などECサイト運営に役立つ全28講演のECイベント【5/26の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナー資生堂、オンワードが取り組むニューノーマル時代の新しい顧客体験&デジタル人材育成 【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーよなよなエール流ファンコミュニケーション施策&組織作り、ZOZOグループが解説する204X年に到来するファッションの世界【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【全28講演】有名企業の成功事例が聞ける! EC事業者限定の無料ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーGoogleが解説する「リピート購入する消費者の心理」とは? 【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
EC部長が担当者に読んでもらいたいことECシステムはいつリリースすべきか? 失敗しないシステム刷新のポイント BtoCシステムは、とにかくソフトオープンが重要。リリースは、週半ばの平日の昼間、もしくは早朝が、結局一番リスクが低く、体制をとる費用は低くなります(連載特別版)
EC部長が担当者に読んでもらいたいことECの売上を伸ばすために知っておくべき「各ページの役割」と「導線・要素の意味」 「トップページ」「提案ページ/特集ページ」「ランディングページ」の役割とは?(連載第9回)
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチアマゾンに負けない自社ECサイトを作る5つのポイント 「デザインコントロール」「検索機能」「カスタマイズ」「商品ページ」「ユーザー発信のコンテンツ」の5ポイントを解説