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AIツールでEC体験を進化させるShopifyの「Winter’26 Edition」まとめ
12月12日 9:00
アスクル、2か所のセンターで物流システムを使用した商品出荷を12/17に再開。対象商品・出荷センターは順次拡大
12月17日 6:30
その道のプロが解説するポップアップストア出店の“いろは”
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落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは?
12月17日 7:00
「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術
12月16日 7:00
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
インフォマーシャルのノウハウを生かし、新たな販売チャネルの確立をめざす
中川 昌俊
2016年8月10日 13:00
「LINE BUYNOW」は「LINE フラッシュセール」をリニューアルして再開したもの
瀧川 正実
2017年2月24日 7:00
博報堂が動画の購買促進効果を調査、買い物のために動画を視聴する消費者は推計で約400万~500万人規模
渡部 和章
2017年3月7日 11:00
マクロミルとデジタルインファクトの調査によると、SNSのタイムラインに表示される動画広告の内容を覚えているのは約2割
2017年8月1日 6:00
通販事業をCM収入と会員収入に次ぐ収益の柱に育てたい考え
2017年12月4日 9:00
お宝と出会える通販サイト「MUUU(ムー・ドットコム)」を開設、直後からYouTuberのグッズが完売するなど10代を中心に好評を得ている
通販新聞
2018年1月17日 6:00
動画コマースを「AbemaTV」の収益源に育てる
2018年1月18日 9:30
玩具や趣味用品を販売している事業者は、10社に7社がECサイトに動画をアップしている
Digital Commerce 360
2018年2月8日 6:00
千趣会の「ベルメゾン生活スタイル研究所」が調査結果を公表
2018年11月14日 6:00
楽天やAmazonの最新情報、SNSやSEOの最新トレンドなど、Eコマース業界の2023年を考察。次年度の消費トレンドをまとめた「予測カレンダー」から抜粋(連載第24回)
竹内 謙礼[執筆]
2023年1月12日 7:00
4月14日 7:00
トレンダーズの「TikTok Shop」運営支援サービスは、美容商材に強い人気クリエイターの起用から、動画制作だけでなく、LIVE配信の企画運営から効果の定量的な検証・改善提案までをワンストップでサポートする。
鳥栖 剛[執筆]
5月14日 10:00