ネットショップ総研 とは 意味/解説/説明

全 13 記事中 1 ~ 13 を表示中

ネットショップ総研、CCCグループと協業しフルフィルメント業務に参入

ネットショップ総研がCCCグループと協業し、フルフィルメントサービスの提供を開始

瀧川 正実

2014年4月3日 17:50

  • 27
  • 物流・配送
  • 業界動向

通販・EC向けにランディングページの独自フレームワークを提供、ネットショップ総研

ランディングページを12ブロックに分け、それぞれでどのようなコンテンツを紹介すればいいかを提案する

中川 昌俊

2014年8月29日 12:52

  • 125
  • LPO

ネットショップの基礎知識などのオンライン講座を中小機構と共同で開始、ネットショップ総研

「ネットショップマスター資格認定講座」を改編し、全20回のオンライン講座を展開する

中川 昌俊

2014年10月31日 18:00

  • 40
  • 開店
  • 業界動向
  • 行政・法律

あの人から聞きたい~大橋、加藤、洞本のEC対談~
多くのEC事業者で一番欠けているのは「他社の商品を買ってみること」だ

あの人から聞きたい~大橋、加藤、洞本のEC対談~ VOL.2

中川 昌俊

2014年12月24日 10:00

  • 104
  • 47
  • 集客
  • サイト最適化
  • 写真
  • 動画
  • 文章・コピーライティング
  • 商品企画・開発(MD)
  • 解説・ノウハウ
  • 事例・インタビュー

EC企業向け人材研修サービスをリリース、ネットショップ総研

EC事業者ごとに適した人材研修プログラムを提案することも可能

中川 昌俊

2015年1月13日 16:45

  • 36
  • 人材・教育

ECサイトの再成長を支援する「ECリグロース・ソリューション」を提供、ネットショップ総研

人材育成から戦略策定までをワンストップで提供し、ECサイトを再成長へと導く

中川 昌俊

2015年2月10日 10:00

  • 運営
  • 人材・教育

ネットショップ総研が催事市場と資本業務提携、食品EC向けに催事支援を展開

催事売り上げ拡大とともに、ネットでのリピート購入につなげるノウハウを提供

中川 昌俊

2015年4月23日 13:00

  • 58
  • オムニチャネル

スイーツおせちをプロデュース、ネットショップ総研

消費者の要望として「子供にも楽しめる味」という声が年々増えていることから

中川 昌俊

2015年9月1日 11:00

  • 36
  • 商品企画・開発(MD)

総重量6kgを超える大ボリュームのおせちの販売を開始、テレビ東京コミュニケーションズ

ネットショップ総研が商品開発などで協力

中川 昌俊

2015年10月16日 10:30

  • 商品企画・開発(MD)

産学連携で下関商業高生のプロデュース商品を販売、ネットショップ総研

ネットショップ総研や藤フーズが協力

中川 昌俊

2015年11月25日 9:30

  • 人材・教育
  • 商品企画・開発(MD)

EC売上2倍アップを実現する運営代行サービスをネットショップ総研に聞いてみた

自社サイトだけでなく、楽天市場などのモールでも売り上げを高めるノウハウを持つ

中川 昌俊

2015年11月26日 9:00

  • 20
  • 人材・教育
  • 解説・ノウハウ

エクセル作業で更新作業が行える「ECセル」の提供を開始、ネットショップ総研

70%の作業が圧縮できるツール、初年度100社導入目指す

中川 昌俊

2016年1月15日 7:00

  • 62
  • 運営

ネットショップ総研、高校での電子商取引授業を強化

今年度は2校を追加し、計4校で授業を実施

中川 昌俊

2016年6月10日 10:00

  • 人材・教育

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00