消費者ニーズをつかむ“ファンケル流”リテンションマーケの最新事例など全13講演のECイベント【見どころを紹介】
EC&マーケティングのサクセスストーリーを一挙公開! 全13講演すべて無料で視聴できるECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2023 冬」を2月21日(火)に開催
2月21日(火)に開催する「ネットショップ担当者フォーラム 2023 冬~ECサクセスストーリー大集合~」では、ファンケル、花王、イケア・ジャパン、アダストリアなど、通販・EC業界で大きな存在感をもつ有名企業が登壇。
「“ファンケル流”リテンションマーケ最新事例」「イケア・ジャパンが実践する顧客体験を向上させるオムニチャネル戦略」「アダストリアが語るメタバース事業とビジネスの可能性」などのテーマについて、企業の責任者などが講演します。13講演すべて「無料」で視聴できます。
まだお申し込みをしていない方のために、13講演のなかから編集部おすすめの講演の見どころをご紹介します。
見どころ①急速に変化する消費者ニーズをグッとつかむ“ファンケル流”リテンションマーケ最新事例
11:00~11:45 KA-1 オープニング基調講演
ファンケルの通販営業本部 営業企画部部長の長谷川 敬晃氏が講師に登壇し、ファンケルならではのリテンションマーケテイングについて最新事例をお話します。ファシリテーターは花王DX戦略部門 全社DXデザイン部の生井秀一氏。変化が激しい消費者のニーズをとらえるヒントにつながるかもしれません。
「ネッ担 Meetup vol.3」(オンライン懇親会)を開催!
2月21日(火)18:30~20:30に、先着100人限定で、登壇者や参加者と情報交換ができるオンライン懇親会を実施。参加賞や豪華賞品(家電製品、化粧品セット、食品など)が当たるプレゼント抽選会も開催します!
明日はまた別のオススメ講演をお伝えします!
» イベント・セミナー のバックナンバーを見る
これは広告です