オムニチャネルに対応した「チャールズ&キース」のECサイトを開設、オンワードHD子会社

ためたポイントを実店舗とオンラインストアで相互に利用できる機能を搭載

瀧川 正実

2015年3月6日 8:00

シンガポール発の雑貨・ファストファッションブランド「CHARLES&KEITH(チャールズ&キース)」を展開するチャールズ&キースジャパンは3月5日、公式オンラインストア「CHARLES & KEITH OFFICIAL ONLINE STORE(チャールズアンドキース オフィシャルオンラインストア)」を開設した。実店舗連動の機能も搭載し、オムニチャネルを推進する。

「チャールズアンドキース オフィシャルオンラインストア」では、オンラインストア先行販売や限定商品の販売なども展開。注文後、商品は最短で翌日午前中に届ける。

オンラインストアでためたポイントを実店舗で、実店舗でためたポイントをオンラインストアで相互に利用できる機能を搭載。実店舗とECサイトを連動させるオムニチャネルを推進する。

「チャールズ&キース」のECサイト

「チャールズ&キース」のECサイトのイメージ

チャールズ&キースジャパンは、シンガポールのチャールズ&キースグループPTE.LTD.と、オンワードホールディングスの合弁会社として2012年12月に設立。オンワードが51%を出資し、2013年から「チャールズ&キース」を日本国内で展開している。

「チャールズ&キース」の店舗数は、アジアや中東、ヨーロッパなど39か国・地域で439店舗ある。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00