アマゾン、福岡市内に国内3か所目のカスタマーサービスセンターを開設へ
札幌、仙台に続いて3か所目で、顧客からのメールといった問い合わせ対応を強化
アマゾンジャパンは5月12日、事業拡大に伴い福岡市内にカスタマーサービスセンターを開設すると発表した。開設は9月を予定している。カスタマーサービスセンターは札幌、仙台に続いて3か所目。顧客からのメールといった問い合わせ対応を強化し、近郊エリアの雇用機会を創出につなげる。
新センターは福岡市博多区の長府博多ビジネスセンター内に開設する予定。全国の顧客から電話、メールによる問い合わせを、365日体制で対応する。
5月から人材の採用活動を開始し、開設初年度は数百人規模の採用を計画している。
これは広告です