東南アジアのEC市場開拓のヒントを探るタイ視察ツアーを7月開催、LAZADAなどを訪問
東南アジア最大級のECモール「LAZADA THAILAND」、ダイソーといった小売店なども視察
EC支援のトゥルーコンサルティングは7月、EC市場の拡大が見込まれているタイの視察セミナーを実施する。期間は7月4~6日の3日間で、20人限定。東南アジア最大級のECモール「LAZADA THAILAND」などの視察を行う。
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ツアーの視察先は次の通り。
- ダイソー(タイ・東南アジアで110店舗以上展開)
- Jalux Asia Ltd.(日本の生鮮品・食品の輸入販売、日本の有名菓子の販売代理をタイ現地で行う)
- Lazada(2012年設立、東南アジア主要6か国に進出)
- ensogo(タイ国内最大手のクーポンサイト)
- タイ現地製造の納豆メーカー「社長さんの納豆」
- アサンサービス(日本・ベトナム・タイで酒類・食品製造を行う。在住日本人向けの食品・飲料宅配サービスも実施)
タイのEC市場は東南アジア最大級の経済大国で、前年比50%増のペースで拡大しているという。視察ツアーではECサイトのほか、現地の小売店などの視察を通じて、ニーズや何が売れているのか、といったヒントを探る。
セミナー詳細
- 開催日時:7月4日(月)~6日(水)
- 料金:18万円(1人)※航空券・ホテル・飲食代が別途必要
- 人数:20人限定
- 詳細と申し込み:http://www.top1-consulting.com/lp02/
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