ナビプラス、EC/リアル店舗の「鉄板の解析メソッド」セミナー開催

無料セミナー「ECにもリアル店舗にも通じる鉄板の解析メソッドを限定公開!」3/8・恵比寿

内山 美枝子

2017年2月16日 17:27

ナビプラスは3月8日(水)、プリンシプル、クレストと共催で、無料セミナー「『EC』にも『リアル店舗』にも通じる鉄板の解析メソッドを限定公開!」を開催する。

Googleアナリティクスを使った解析をプリンシプルが、アクセス解析で出てきたユーザー離脱のポイントを防ぎ、CVRを上げる施策をナビプラスが、リアル店舗でのユーザートラッキングについてクレストが解説する。

セミナープログラム

【第1部】14:30~15:15(45分)

 必ず「売上につながるアクション」を抽出できる! Google アナリティクスを使ったECサイト『標準分析の型』

 株式会社プリンシプル 副社長 / WEB解析事業部長 木田 和廣

【第2部】14:15~16:00(45分)

 売上UPに効く「離脱対策」7つポイント ~サイト内検索・カゴ落ちメールの最新事例を一挙公開~」

 ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎

【第3部】16:10~16:55(45分)

 「Webだけ解析」の時代は終焉へ! リアル店舗でのユーザートラッキングを可能にする「エサシー」とは

 クレスト株式会社 システムソリューション本部 ディレクター 江刺家直也

開催概要
  • 日程:2017年3月8日(水)
  • 時間:14:30~18:00(14:00 受付開始)
  • 場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階

    株式会社デジタルガレージ セミナールーム [地図
  • 共催:株式会社プリンシプル、株式会社クレスト、ナビプラス株式会社
  • 定員:50名
  • 参加費:無料(事前登録制)
申し込み・詳細

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00