ナビプラス、日本郵便、エスキュービズムによる越境ECセミナー

無料セミナー「越境ECと店舗施策で海外顧客にアプローチ ~アパレルECのケーススタディ~」2月9日 東京

内山 美枝子

2017年1月17日 18:23

2017年2月9日(木)、ナビプラス株式会社は株式会社エスキュービズムと共催で、無料セミナー『越境ECと店舗施策で海外顧客にアプローチ ~アパレルECのケーススタディ~』を開催する。

大手アパレルECサイトで導入されている越境EC支援サービスや、ECプラットフォームの活用法などについて、事例を紹介する内容。

セミナープログラム

【第1部】14:00~14:40(40分)

 「インバウンド市場開拓は旅行前から始まっている。

 ~ECと店舗を融合させインバウンド需要を最大化する方法~」

 株式会社エスキュービズム ソリューション事業部 マーケティングアーキテクト 岩井 源太

【第2部】14:40~15:20(40分)

 「120の国や地域に安心・安全にお届け! 越境ECにおける海外配送サービス」

 日本郵便株式会社 東京広域国際郵便営業センター 主任 菱田 麻美

【第3部】15:30~16:10(40分)

 「あのアパレルECもやっている! 最も手軽な越境EC支援サービスとは?」

 ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 マネージャー 上仲 徹

開催概要
  • 日程:2017年2月9日(木)
  • 時間:14:00~16:30(13:30受付開始)
  • 場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階

    株式会社デジタルガレージ セミナールーム [地図
  • 共催:株式会社エスキュービズム、ナビプラス株式会社
  • 定員:50名
  • 参加費:無料(事前登録制)
申し込み・詳細
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00