オイシックス、アーティストがデザインしたパッケージで販売するキャンペーンを実施
「越後妻有 大地の芸術祭の里」とコラボレーション
オイシックスは1月17日、アーティストがデザインした食品パッケージの商品を販売するキャンペーンを開始した。日常的に使う食品をアーティストがパッケージデザインし、売上増や顧客満足度向上を見込む。
「越後妻有 大地の芸術祭の里」とコラボレーションした。有名アーティストの作品を商品パッケージとして採用する。
第1弾は、絵本作家の田島征三氏が天然水のパッケージをデザイン。すでに第2弾の準備も進めており、今後も活動を継続していくという。
売り上げの一部を「大地の芸術祭の里」へ寄付する。芸術祭期間以外での収入源を確保する機会を提供し、芸術祭のバックアップも行っていく。
これは広告です