宅配荷物の追跡や再配達依頼を行う無料アプリ「ウケトル」を運営する株式会社ウケトルが発表した、宅配クライシス前後の配送キャリアの利用率調査がアクセスを集めました。Amazonはデリバリープロバイダ、楽天は日本郵便の利用がググッと増えています。
-

Amazon、楽天は物流問題にどう対処した? 宅配クライシス前後の配送会社利用率調査
-
-

楽天の独自配送ネットワーク構想+楽天ビック+ポイント施策の進捗は?
-

Instagramの「ショッピング機能」を解説! 導入方法&活用事例&支援サービスまとめ
-

スマホ時代の「売れるサムネイル画像」はシンプルな白背景だった!【ネッ担まとめ】
-

「中国版Amazon Go」を仕掛ける“中国のアマゾン”JD.comの無人スーパーの裏側
-

売上100億円めざしアンカー・ジャパンがブランド横断型の自社ECサイトを開設
-

ヒットの秘訣は「ネット映え」「FBA」「セルフ広告」、アマゾンで浴衣を人気商品に育てたPBIの施策
-

楽天市場でイエニスタ祭り/訴求に「必要性」を盛り込んでみよう【ネッ担アクセスランキング】
-

CVR5%を実現したコメ兵のカゴ落ち対策とLTV改善策[ブラウザプッシュの効果と活用例]
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。