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2018年9月28日~2018年10月4日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

  1. アフィリエイトをASPから自社プログラムに移行したらどう変わる? 年間63億円を売るマーケットエンタープライズの事例

    自社アフィリエイトプログラムへの移行により、「商材ごとの報酬額設定などによって運用費はASP時代よりも削減できている」と言う

    2018/10/3
  2. KDDIグループの「Wowma!」がチャージバック補償を強化、全店に不正利用リスク保険を導入

    全店舗を対象にチャージバックによる損害を無料で一定額まで補償する

    2018/10/2
  3. 環境省が宅配再配達の削減に向けた実証事業、オープン型宅配ボックスによる受け取り方の多様化めざす

    地方でオープン型宅配ボックスの普及を促進するためのガイドラインを策定する

    2018/9/28
  4. スタートトゥデイ、「株式会社ZOZO」に社名を変更

    グループ会社もそれぞれ「株式会社ZOZOテクノロジーズ」「株式会社ZOZOUSED」に変更した

    2018/10/2
  5. アウディ ジャパンがネット通販、純正パーツを販売

    各モデルのインテリアやエクステリアなど約370品目を販売

    2018/10/3
  6. NYにオープンした「Amazon 4-Star」はネットの接客をリアルに反映した店【ネッ担まとめ】

    ネットショップ担当者が読んでおくべき2018年9月24日〜30日のニュース

    2018/10/2
  7. 楽天の自社配送サービス、対象エリアを都内14市に拡大

    「Rakuten-EXPRESS」の配送地域の国内人口カバー率は約10%に拡大

    2018/10/4
  8. CPO7割減、購入数5倍を実現したエーザイの通販施策とは

    エーザイのSNS広告戦略を支援したアライドアーキテクツが9月28日に事例を公開

    2018/10/1
  9. セイコーマート、凸版印刷と富士通エフ・アイ・ピーによる電子マネー「ぺコマ」が10月からスタート

    「セイコーマートアプリ」への事前チャージでキャッシュレス決済も可能に

    2018/10/3
  10. DMからWebページへのアクセス方法は「QRコード」が増加、20~30代女性の利用が最多

    トッパン・フォームズがダイレクトメールDMに関する実態調査を実施

    2018/10/3

    ※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

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