週間人気記事ランキング
2018/3/2 8:00 洗顔商材の広告で使えるキーワードとは?/Wowma!オープンから1年【今週のアクセスランキング】
2018年2月23日~3月1日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?
もしもあなたが「洗顔せっけんの広告を考えてください」と頼まれたら、「透明感」とか「美白」「メラニン」といった言葉を使いたくなりませんか? 実はこの中に避けた方が良い表現があるんです。詳しくは記事をお読みください。
洗顔商材の魅力を伝える広告で、「メラニン」「美白」「透明感」「明るく」「白く」は使用できる?
KDDIグループのECモール「Wowma!」2017年度振り返り&2018年度の戦略まとめ
「手間をかけたい買物」「効率的な買物」を割り切る消費者が7割、イマドキの買物事情
ゴルフ用品に特化したライブコマース「Gridge LIVE」、ギークスがスタート
Yahoo! JAPANの検索データから見えた意外な「卒業」「新生活」シーズンの消費トレンドと消費行動
アマゾン、フルフィルメント支援のFBA手数料と料金体系を改定へ(4/24~)
RIZAPグループに転じた元オルビス社長の髙谷氏、プロダクト戦略や成長戦略を語る。
ロクシタンがめざすデジタル戦略とは? データ活用から店舗連動など3年間の施策と成果
どん底から再生したタオル業界の風雲児。今治から最高のタオルを届けるチーム「IKEUCHI」の裏側
Jフロントから自社株を買い戻す千趣会。大手小売とのシナジーは難しかった?
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
» 週間人気記事ランキング のバックナンバーを見る
これは広告です