アパレルブランドのポイントとトリニティアーツの通販・ECサイトを11月末統合へ、アダストリアHD
両社が運営する20の通販・ECサイトを集約し、ポイントサービスも統合。約260万人が利用するWEBストアとして刷新する
アパレルブランドのポイントやトリニティアーツを傘下に持つアダストリアホールディングスは11月下旬、ポイントとトリニティアーツが運営する20の通販・ECサイトを統合する。併せてポイントサービスも集約し、約260万人が利用するWEBストアとして刷新。1つのサイトでさまざまなブランドが購入できる通販・ECサイトとして展開する。
ポイントとトリニティアーツの両社で展開する20の通販・ECサイトを1つのサイトに集約。ポイントサービスも統合する。
2014年7月末現在、ポイントの自社ポイントサービスを利用する会員は230万人で、トリニティアーツは約30万人が登録している。統合後は通販・ECサイトのほか、両社が運営する国内の実店舗約1200店舗でも利用できる。
新サイトでは新しいコンテンツの導入を予定するなど、全面的な刷新を施す予定。
統合対象のブランドは、ローリーズファーム、グローバルワーク、ジーナシス、レプシィムローリーズファーム、ヘザー、アパートバイローリーズ、レイジブルー、ハレ、ブリスポイント、レピピアルマリオ、スクオーバル、トゥールノジーナ、ミコアローリーズファーム、ニコアンド、スタディオクリップ、バンヤードストーム、アンデミュウ、ベイフロー、バビロン、サロン デュ ラ トリニーテ/ディッシー。
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