ユミルリンクは9月5日、アイ・ティ・アールが発行する市場調査レポート「ITR Cross View:メール送信市場の実態と展望2018」において、ユミルリンクが開発・提供する「Cuenoteシリーズ」(メール配信システム「Cuenote FC」およびメールリレーサーバー「Cuenote SR-S」)が、製品の10要素のうち8要素で顧客満足度1位を獲得したと発表した。

「Cuenoteシリーズ」が顧客満足度1位を獲得した8つの要素は下記のとおり。

  • 機能の充足度
  • コストの適切さ
  • 業務効率の向上度(煩雑さの改善)
  • 顧客数・売上げ向上など
  • ベンダーのシステムサポート/コンサル
  • セキュリティ(個人情報漏洩対策など)
  • 他システムとの連携性
  • カスタマイズ性
8要素で顧客満足度1位
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
ニュース分類: 
内山美枝子

内山 美枝子

ネットショップ担当者フォーラム編集部

雑誌、書籍、各種PR冊子など、紙媒体の編集・制作を経て、2014年「ネットショップ担当者フォーラム」の立ち上げに参加。図や表を作るのが得意です。難しい話をわかりやすく、面白い話はさらに面白くお伝えしたいと思っています。静岡県浜松市出身の猫好き。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム