『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト

『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト

「棲み分け」「ダレナゼ」「キャラ立ち」で選ばれる商品になる。埋もれずに存在感を発揮する考え方を解説!

『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第3回)
坂本 悟史[執筆], コマースデザイン株式会社[執筆]4/28 8:00120
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト

販売施策は「集客・接客・追客」の3種類。それぞれでユーザーから「選ばれる店」になることがポイント

『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第2回)
坂本 悟史[執筆], コマースデザイン株式会社[執筆]4/21 8:00020
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト

販売は「比較されている自覚」から始まる。「価格以外の比較基準」に敏感になることが選ばれることの近道

『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第1回)
坂本 悟史[執筆], コマースデザイン株式会社[執筆]4/14 8:00210
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト

EC成熟期で重要なことは「力配分の見直し」。伸びしろを探せば、まだまだ成長できる!

『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』著者の坂本悟史が、EC成熟期における自社の"伸びしろ"を発掘する方法と解説します
坂本 悟史[執筆]4/7 8:00241

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