ZETA、「ZETA CXシリーズ」対象製品の新規導入でポイントバック施策の費用を一部負担するキャンペーンを実施
対象製品を新規導入すると、初期12か月分におけるユーザーポイント還元施策の費用の一部をZETAが負担する
ZETAは、「ZETA CXシリーズ」の対象製品を新規導入した企業を対象に、企業のポイント還元施策の費用を一部負担するキャンペーンを実施する。
ZETAが提供する4製品が対象
キャンペーンは、ZETAが提供するマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」のなかから対象製品を新規導入すると、初期12か月分におけるユーザーポイント還元の費用の一部をZETAが負担するというもの。
対象製品、ZETAの費用負担額、セット導入のパターンは次の通り。
対象製品および費用負担額(いずれも税抜き)
- レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」:月額2万円×12か月、合計24万円
- ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」:月額3万円×12か月、合計36万円
- OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」:月額3万円から×12か月、合計36万円から
- ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」:月額2万円×12か月、合計24万円
新規導入のセットパターンおよび費用負担額(いずれも税抜き)
- 「ZETA VOICE」+「ZETA HASHTAG」+「ZETA BASKET」:合計84万円
- 「ZETA VOICE」+「ZETA HASHTAG」+「ZETA CLICK」:合計96万円から
- 「ZETA VOICE」+「ZETA HASHTAG」:合計60万円
- 「ZETA VOICE」+「ZETA BASKET」:合計48万円
- 「ZETA VOICE」+「ZETA CLICK」:合計60万円から
- 「ZETA BASKET」+「ZETA HASHTAG」:合計60万円
- 「ZETA BASKET」+「ZETA CLICK」:合計60万円から
「ZETA CXシリーズ」とは
「ZETA CXシリーズ」は、パーソナライズと消費者への価値提供による良質な購買体験の実現、透明性の高いマーケティングの実践をサポートするソリューション。
EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインアップを展開している。
これは広告です