瀧川 正実 3/5 9:00

イングリウッドは3月1日、冷凍おかず定期便サービス「三ツ星ファーム」のモバイルアプリの提供を始めた。アプリ内で買い物を完結できるようにし、顧客体験の向上につなげる。

「お届け情報」「お知らせ」「マイページ」といった機能を搭載。「プッシュ通知機能」は4月にリリースし、従来はメール、LINEによる発送情報や新商品情報、サービスに関する案内をプッシュ通知にて実施できるようにする。メニューや配送周期といった変更もアプリ内で完結できるようにした。

「三ツ星ファーム」は2021年6月にサービス提供を開始、約2年半で累計1000万食以上を提供してきた。会員ランク制度や人気メニューの復活総選挙などを実施するなど顧客との接点を重視してきたなかで、アプリ提供を望むユーザーからの声が増えていたことからアプリの開発に踏み切ったという。

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]