ヨドバシ、アマゾン、ヤマト、ベルーナなど、各社のニュースに注目が集まりました。新連載「楽天市場で繁盛店になるための実践講座」も好評です。
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EC市場は12.8兆円に拡大し、EC化率は4.37%に上昇。2014年のBtoC-ECの市場規模調査
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アマゾンが出店者向け新機能「商品紹介コンテンツ」を導入、訴求力の高いページ作成が可能に
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中国直販EC最大手の京東集団が日本製品専門の「日本館」をオープン、日本企業の出店募集を開始
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固定費無料の通販統合パッケージを提供開始、ヤマトホールディングス
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キューピーも機能性表示食品の通販を開始、「ヒアロモイスチャー240」を6/12に発売
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キッチン用品ECサイト「daily-3」の丸長を完全子会社化、ベルーナ
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
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この記事の筆者
雑誌、書籍、各種PR冊子など、紙媒体の編集・制作を経て、2014年「ネットショップ担当者フォーラム」の立ち上げに参加。図や表を作るのが得意です。難しい話をわかりやすく、面白い話はさらに面白くお伝えしたいと思っています。静岡県浜松市出身の猫好き。
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