アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?――。

新型コロナウイルス感染下でビジネスを行うEC事業者などに向けて、ビジョナリーホールディングスの執行役員(デジタルエクスペリエンス事業本部本部長)でECエバンジェリストの川添隆氏に、フラクタの河野貴伸CEOが音声プラットフォームアプリ「stand.fm」を通じて公開インタビューを行う。

「アフターコロナ」「ブランド」をテーマに、オンライン体験へのシフト、今後のブランドの在り方、既存顧客とのコミュニケーションなどについて、河野CEOが川添氏に切り込んでいく。

実施日時は4月21日(火)19:30-21:00。配信は川添氏が「stand.fm」に設けた「ZOEラジオ」で配信する。
https://stand.fm/channels/5d533276d6c5b49c99c8dac9

公開収録終了後、1時間ほどZOOM飲みを実施する予定。詳しくはFacebookページを参照。
https://www.facebook.com/events/1411578222363117/

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]