川添隆氏が主催のECイベント「ZOE祭 2019」(開催は6/8)、参加受付は5/8まで

「ZOE祭 2019」はトークセッション9枠、川添氏などがオススメするD2CブランドやWebサービスを展開する企業の物販・展示ブースを通じてECに関する学びの場を提供するもの

瀧川 正実

2019年5月8日 9:00

ECエバンジェリストの川添隆氏(ビジョナリーホールディングス 執行役員 デジタルエクスペリエンス事業本部 本部長)が6月8日(土)に開く交流と学びのECイベント「ZOE祭 2019」。

トークセッション9枠、川添氏などがオススメするD2CブランドやWebサービスを展開する企業の物販・展示ブースを通じてECに関する学びの場を提供するもので、クラウドファンディングで参加者を募集中。現在、100人以上のEC事業者などが参加を表明している。参加者の募集は本日5月8日まで。

「ZOE祭 2019」についてはこちら

「ZOE祭 2019」は、川添氏がクローズドで5年間継続してきた飲みと学びの「ZOE会(ゾエかい)」の拡大版。今回はオープン型とし、主宰者の川添氏およびZOE会メンバーをハブとした横のつながり、トークセッションを通じて実務的な学びを提供する。

目玉コンテンツは、全9枠のセッション(75分・90分)、休憩時間(30~45分)のネットワーキング。EC業界の著名人などが講師として登壇する。

ECエバンジェリストの川添隆氏(ビジョナリーホールディングス 執行役員 デジタルエクスペリエンス事業本部 本部長)が6月8日(土)に開く交流と学びのECイベント「ZOE祭 2019」
イベントスケジュール(画像はプロジェクトサイトから)

プロジェクトの支援金額に応じて参加できる内容が異なる。主なプランは次の通り。

  • オンライン配信でのイベント参加パス(1000円)
    現地で参加できない人向け。メイン会場3つのセッションを非公開Facebookページにてオンラインで配信。プロジェクト終了後に、非公開のFacebookグループに招待する。
  • スタッフとして参加(2000円)
    スタッフとして参加可能。スタッフ人数次第で、セッションの観覧が可能。当日または後日の打ち上げにも参加できる。支援後、3営業日以内に非公開のFacebookグループに招待する。
  • 一般イベント参加パス(ドリンク付)(3000円)
    ZOE祭の全てのセッションやネットワーキングに参加可能。

「ZOE祭(ゾエまつり)」について

  • 日時:2019年6月8日(土)12:00~18:00
  • パス料金:3000円~※メイン会場でのお酒・ソフトドリンクの飲料込み ※高校生以下の同伴は無料
  • 場所:IID 世田谷ものづくり学校(東京都世田谷区池尻 2-4-5)
  • 詳細https://camp-fire.jp/projects/view/137518
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00