コールセンター

ピーチ・ジョンがチャットで顧客対応、ブラジャー選びを24時間体制でサポート

注文件数が増える夜間はコールセンターの営業が終了しているため、チャットボットで問い合わせに対応する
渡部 和章2018/3/8 8:00
通販新聞ダイジェスト

“電話だけじゃない”LINE活用などコールセンター大手に学ぶイマドキの顧客対応例

顧客対応に関する業務の中身が変わりつつあり、電話以外のチャネルを活用するノンボイスの領域が広がっている
通販新聞2015/8/28 8:00

ディノス・セシール、AI音声認識による自動応答受注システムの開発に着手

電話注文が多いテレビ通販において、注文対応の効率化に活用する。2019年春に稼働を開始する予定
渡部 和章2018/11/22 14:00

コンタクトセンターの会話ログを活用して広告を配信、トランスコスモス

会話ログを含むマーケティングデータを活用し、アドネットワークに広告を出稿する
渡部 和章2018/2/27 10:00

顧客育成とLTV向上に役立つコールセンター活用セミナー、元JADMA理事の柿尾氏も登壇【2/16開催】

テーマは、「コミュニケーションを武器に通販CRMを強化せよ!~顧客育成・LTV向上に向けたコールセンター活用法~」
瀧川 正実2018/2/2 10:30

ドモホルンリンクルの再春館製薬所、コールセンターの受託事業を本格スタート

通販事業でのコールセンター運営の知見を生かし、新規事業を育成
渡部 和章2017/9/5 7:30

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