SCRM

中国の最新買い物事情~トランスコスモスチャイナからの現地レポート~

新規獲得コストが増加している中国EC市場で企業がSNSを活用したコミュニケーションに移行している理由とその実態

中国EC企業は、SocialMedia(WeChatメイン)のタッチポイントを活用したコミュニケーション手法「SCRM」に力を入れているそうです
黄艶(Yanny Huang)[執筆], トランスコスモスチャイナ(transcosmo...[執筆]2022/8/23 10:001160
中国の最新買い物事情~トランスコスモスチャイナからの現地レポート~

【中国EC】「ライブコマース」「C2M」「私域を使った顧客管理」で大きく変わる中国マーケットの今とこれから

変化の大きい中国市場に合わせたスピーディな対応、プラットフォームのビッグデータ活用、ライブコマース、そして私域を使ったSCRMといったトレンドをキャッチし、事業に活用していくことが望ましいと言えるでしょう
トランスコスモスチャイナ(transcosmo...[執筆], 白木 由美[執筆]2022/7/20 9:002280

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]