米国市場 とは 意味/解説/説明

全 20 記事中 1 ~ 20 を表示中

米国EC市場を攻略するためのポイント & 2019年の注目トレンド

2018年12月17日 7:00

  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
アマゾンのホールフーズ買収で、米国の食料品市場はどのように変化したのか

AmazonがWhole Foodsを137億ドルで買収して2年。食料品業界の変化は消費者の行動にも変化をもたらしました。

Digital Commerce 360

2019年7月4日 8:00

  • 24
  • 集客
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
D2C小売の台頭で変わるリテール業界──トラディショナルな企業が考え直すべき3つの課題

デジタル化された消費者主導の市場についていくために必要なこととは?

Digital Commerce 360

2019年7月11日 8:00

  • 集客
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
アマゾンからEC企業が学ぶべき5つのポイント

小売事業者が参考にできるアマゾンの5つの重要な要素とは

Digital Commerce 360

2019年7月18日 7:00

  • 51
  • 集客
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
カスタマーエクスペリエンスが優れている企業が注目する3つの成功ポイント

一度でも嫌な経験をした顧客は二度と戻って来ない。自社の「ペルソナ」「タッチポイント」「カスタマージャーニ」を見直そう

Digital Commerce 360

2019年7月25日 8:00

  • 集客
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
視覚障害者のネット通販もサポートするアマゾンのアクセシビリティは何がすごい?

Amazonのアクセシビリティとユニバーサルデザインは、視覚障害者のショッピングを促進し、年間69億ドルにも上る視覚障害者のネットニーズを開拓している

Digital Commerce 360

2019年8月1日 8:00

  • 315
  • 41
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
モバイルECのユーザーエクスペリエンスを最適化する方法

夏真っ盛り……だけど、いまこそ始めたい年末商戦の準備

Digital Commerce 360

2019年8月8日 8:00

  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
2020年に向けて投資すべきもっとも重要な技術は「音声」かも。収益化を促進する3つのヒントとは?

米国ではすでに5千万台のスマートスピーカーと、25億台のデジタルアシスタントが稼働中!

Digital Commerce 360

2019年8月22日 8:00

  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
ネット通販利用者がカート離脱(カゴ落ち)する5つの技術的な問題とは

カゴ落ちから見えてくる、あなたのサイトの意外な脆弱性

Digital Commerce 360

2019年8月29日 8:00

  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
チャットは新たな販売チャネル。AIとメッセージングで売上を伸ばすための3つのヒント

Google、Apple、Facebookが提供するチャットのためのプラットフォームをビジネスにどう生かすか

Digital Commerce 360

2019年9月5日 8:00

  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
デジタル時代の小売業が提供できる真の価値とは? キーワードは「アイデア」「デザイン」「感情」「理由」

商品の真の価値は「IDEC(Idea, Design, Emotion, Cause)」の4要素で要約できる

Digital Commerce 360

2019年9月12日 8:00

  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
アマゾンがeコマース市場を独占する理由【数字で見るAmazonの強さ】

米国のeコマース売上の約37%を獲得しているAmazon。成長の背景にはマーケットプレイスの拡大がある

Digital Commerce 360

2019年9月19日 8:00

  • 35
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
グーグルのショッピング・ショーケース広告で顧客接点を増やす方法

約80%の新規訪問者をECサイトに導くショッピング・ショーケース広告とは?

Digital Commerce 360

2019年9月26日 8:00

  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
Googleショッピングで世界の消費者にリーチする方法

国内市場で頭打ち? なら新しい市場をターゲットにしましょう

Digital Commerce 360

2019年10月3日 8:00

  • 集客
  • 広告
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
「ポジティブなレビュー」の活用で、リピーター&ファンを増やす5つの方法

否定的なレビューに注目しがちですが、肯定的なレビューの中にも宝石が隠されています

Digital Commerce 360

2019年10月10日 8:00

  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
Amazonのジェフ・ベゾスCEOから学ぶ、利益を出すために「自らを破壊する方法」

オンライン小売事業者には「破壊されないための方法」だけでなく、自らの利益のために「自らを破壊する方法」が必要

Digital Commerce 360

2019年10月17日 8:00

  • 33
  • 集客
  • 広告
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
オムニチャネルの次のマーケティング手法「ユニファイドコマース」とは?

オムニチャネル以上の顧客経験を提供する「ユニファイドコマース」の実現に必要なことは?

Digital Commerce 360

2019年10月24日 8:00

  • 36
  • 21
  • 集客
  • 広告
  • 運営
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
AmazonとGoogleでのマーケティングは何が違う? アマゾンで成功するための包括的アプローチとは

Googleでは、検索エンジン最適化とPPC広告は別物です。しかし、商品ページがSEOと広告の成功、それぞれの中心にあるAmazonの場合はそうではありません。

Digital Commerce 360

2019年12月5日 8:00

  • 集客
  • リスティング広告
  • SEO
  • 広告
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

越境ECはアメリカに注目! 巨大マーケットに成長中の米国ユーザー攻略法。カギは「KOL×YouTube」?

越境ECの代理購入サービス「Buyee」の流通総額の国別シェアでアメリカが初めて首位に! 気になる米国ユーザーとは?(連載第4回)

直井 聖太

2021年6月16日 8:00

  • 21
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

中国、米国の小売・EC市場データから見る、日本のEC市場の未来

2021年8月26日 8:00

  • 運営
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00